SIerの社長ブログ会社と周辺のことなど

2009年11月24日

カップめん

うちの会社には、50円・100円の置きジュースがあります。
※冷蔵庫の上に貯金箱が置いてあり、ときどき業者の方が取り替えに来る仕掛けです。

外出しなくてもジュースが買えるので、重宝しているのですが、いつの間にか、その冷蔵庫の上にカップめんが置かれるようになりました。

091124b.jpg

うーん。
ただでさえメタボ傾向なのに、これがあると、ちょっと遅くまで残っただけで、つい食べたくなりそう。

---

さて、ブログには書きませんでしたが、7月の営業の求人に続いて、最近、エンジニアの求人広告を出していました。

先週で掲載期間が終了したのですが、まだ採用活動は続いています。

※転職を検討されているエンジニアの方、是非ご連絡ください。

今日は現職が忙しい方で、この後21:00からの面接予定。
大変お疲れ様です。
私も元気出して、笑顔で会社を詳しく説明しなければ・・・

・
・
・
・

で、お腹が空いているのはよくないので、(言い訳)
やっぱり食べちゃいました。カップめん。

091124a.jpg

うまいです。

この調子だと、集中的なダイエットが必要になるかも。

トップへ戻る