Q&A | Cardfeel+


アプリはiPhone、Android両対応ですか?
はい。会員用アプリはiPhoneとAndroidの両方に対応しています。

既存システムとデータ連係できますか?
はい。可能です。連携の方式は既存システムの設計やセキュリティ要件に応じて望ましい案をご提案致します。お気軽にご相談ください。
Cardfeel+側はサーバー間のAPI呼び出しによりリアルタイムで連携することも、一括処理で夜間にのみ連携することも可能です。また呼び出し方向も、Cardfeel+から既存システムを呼び出すことも、既存システムからCardfeel+を呼び出すことも可能です。

プラスチックカードは自社で発行できますか?
はい。弊社に依頼いただく事も、自社で作成することもできます。お気軽にご相談ください。

アプリ名やアイコンは自由に設定できますか?
自由に設定できます。

現行のポイントシステムのデータを移行できますか?
はい。個別に現行の仕様を伺って移行手順をご提案致します。

商店街で利用できますか?
カスタマイズで対応できます。是非ご相談ください。

既に公開しているアプリから乗り換えることはできますか?また既存のアプリに会員証機能を追加することはできますか?
既存のアプリに会員証機能を追加するパターンと、新たなアプリに乗り換えるパターンの両パターン共に承っております。アプリをアップデートで機能強化するためには、公開に使用しているAppleやGoogleのアカウントを自社で管理しているなど、いくつかの条件を満たしている必要があります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

ポイントシステムを利用しないことは可能ですか?
はい。可能です。

来店ポイントを付与することは可能ですか?
はい。対応可能です。店舗の形態にあわせたポイント付与の方式をご提案致します。代表的な方式としては、キヨスク端末でポイントを付与する方法や、音波を使う方法があります。

iビーコンを利用して売場に応じたメッセージ表示を行えますか?
はい。実現可能です。ビジネス要件に応じた実装案をご提案致します。

費用と開発期間はどの程度ですか?
Cardfeel+の費用と開発期間は個別にお見積もり致します。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

システムやアプリの開発のご相談、サービスに関するご質問など、どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。