SIerの社長ブログ一覧へ

ダーツを趣味にしました。

仕事の話が続いたので、今日はプライベートな話を・・・

タイトルにあるとおり、2月ほど前からダーツを趣味にしました。
これのおかげで仕事人間から少しだけ脱皮できているかも知れません。

現在の腕前はCフライト(※1)です。
だんだん上手くなるのが楽しいですね。
上達ペースは遅いのですが気長にやろうと思います。

※1:フライトは腕前を示すレベルで、上級者から初心者まで、AA,A,BB,B,CC,Cの6段階なのだそうです。
  私の場合は目指せCCフライト!(笑)

10032955291_s.jpg

写真は自宅に設置したダーツボードです。
買ってからわかったのですが、ダーツボードは見た目が渋いです。

最初から皺や、色ムラがあって、単なる工業製品とは違う味わいがあります。
ボードに近づくとちょっとシンナー(?)の匂いが気になりますが、
それでも気に入っています。

プロフィール

山口達雄
山口達雄

SIerの社長ブログへようこそ。大規模システム開発のプロマネから、OSネイティブなプログラミングまでこなす現役エンジニアです。

SIerとは:「エスアイヤー」と読みます。情報システム開発において、コンサルティングから設計・開発・保守まで一貫したサービスを個別企業のお客様に提供する会社のことです。


カテゴリ