SIerの社長ブログ一覧へ

ゴルフ - 初めての練習場

ゴルフを始めようと、練習場に行ってきました。

とりあえず買ったものは入門書とグローブだけ。

(頭デッカチから入るタイプなのです。(笑))

?

クラブは練習場のレンタルです。
「ウッドとアイアンどちらにしますか?」と聞かれたので
少しでも簡単そうなアイアンをチョイス。渡されたのは7番アイアンでした。

10032569701_s.jpg
---?初めての練習場の図 ---

?

予想どおりなのですが、空振りしたり床を打ってしまったりで、

なかなか難しかったです。

?

ちょっと弱気ですけど、筋肉痛を心配して80球ほど打って終了。
ちょうど左手の親指も痛くなってきました。
(これは時々床を打ってしまうからだと思います。)

?

ところで、ときどきですけど、ちゃんとボールが飛んでいくのは、
なかなか爽快です。

これは大ハマリの予感がします。ゴルフ

プロフィール

山口達雄
山口達雄

SIerの社長ブログへようこそ。大規模システム開発のプロマネから、OSネイティブなプログラミングまでこなす現役エンジニアです。

SIerとは:「エスアイヤー」と読みます。情報システム開発において、コンサルティングから設計・開発・保守まで一貫したサービスを個別企業のお客様に提供する会社のことです。


カテゴリ